Turiguya Reports

Written by yoichiro

TuriguyaTrout選手権_2018シーズン結果

   

今年は全5戦で行った2018年TuriguyaTrout選手権、先日最終戦を終え、年間チャンピオンが決定しました。

今年は5戦行いましたが、年間王者はこのうち3戦分の順位ポイントを集計して決定しまいた。

優勝 豊川さん


5戦中4戦の参加
、3戦のポイントは優勝2回と2位1回のほぼ完全勝利となりました。!

2位 小河(おごう)さん


先ほど、豊川さんがほぼ完全勝利と書きましたが、それは小河さんの見事な追い上げでポイントだけだと同数の78ptとなったからです。ちなみに参加はお二人とも4戦の参加、今年のルールで同ポイントの場合は参加数の多い方、それも同じの場合はポイント集計に利用した3戦の匹数で決定とした為、豊川さん優勝、小河さん2位となりました。 
ちなみに、4戦で集計していても同ポイントと本当に際どい争いでした。

3位 佐藤さん


3位の佐藤さんは全戦ご参加くださり、全て決勝トーナメント進出と安定した釣果で1年間トップ争いをしてくださいました。優勝が1回と残念ながら上位二人には届きませんでしたが見事3位入賞となりました。

下記がランキング集計表です。

tt2018ranking
3戦のポイントが同じ場合は要項に記載の通り、参加数の多い方が上位、それも同じ場合は3戦の匹数が多い方を上位とさせて頂きました。

上位3名の後は抽選会!

まずは¥50,000の商品券(もしくはステラ?)を抽選
会場が盛り上がる中、当選したのは2戦参加で、最終戦には参加できなかった中本さん!!!
会場からは”再抽選して〜”との声もありましたが、後日来店され、ステラをお持ち帰りになりました!

中本さん、おめでとうございました。

その後も当社から持ってきた商品を次々と配って抽選会も終了となりました!

ちなみに、ダブルス戦を除いて、各大会(4戦分)の予選匹数だけで順位を振るとこんな感じになりました。

tt_only_yosen
4戦を単純に合計したのでやはり4戦とも参加してくださっている佐藤さん、畑さんが1位、2位という結果に。ただ、3位豊川さん〜6T中田さんまでは3戦での釣果でこの順位にという結果になりました。
こちらはあくまで参考記録ですので今年の順位とは全く関係ありません。 ご了承ください。

改めまして、今シーズンTuriguyaTrout選手権にご協賛いただきました企業様、また会場のフィッシングエリア帝釈のお二人、ご参加下さいました皆様ありがとうございました。

2018シーズン ご協賛メーカー様のご紹介

今シーズン大会へご協賛を頂いた企業様を記載しておきます。(順不同)
各社の皆様、ご協賛ありがとうございました。
Yarielogo2016
Undead
Ios
Avail
Vanfook
Momoilogo

LSD Designs

大会リザルト&写真はこちらよりご覧ください↓
第34回大会 リザルト 写真
第35回大会 リザルト 写真
第36回大会 リザルト 写真
第37回大会 リザルト 写真
第38回大会 リザルト 写真

A8ナチュラム

 - TuriguyaTrout選手権