Turiguya Reports

Written by yoichiro

第37回 TuriguyaTrout選手権 参加者募集中

   

第37回 Turiguya Trout選手権 参加者募集中

37回大会は09月30日(日)にフィッシングエリア帝釈にて開催します。
今回はダブルス戦(二人一組)で戦ってもらいます。

37thTT

基本ルール

・ルアー等のレギュレーションは、フィッシングエリア帝釈に準ずる。
・ネットインにて釣果の判定をしますので必ずラバーネットをご持参ください。
・安全のため、帽子とサングラス(メガネ)の着用を義務とします。
その他詳細/最新情報はHPをご覧ください。

予選

予選は参加者(2人一組)を2グループに分け、グループ毎に匹数(ペアでの合計匹数)にて順位を決定します。
釣りをするのは40分×4ラウンドの160分
大会だから緊張してあっという間だったということがないよう、他の大会より若干長めの時間設定としています。
また予選はセルフカウント制にて行っておりますので各ラウンド終了後にご自分で本部に匹数を報告していただきます。

決勝

予選上位ペアにて(人数は参加人数によって決定)決勝トーナメントを行います。
横のペアとの30分での対戦方式(10分or15分にて釣り座交代)にて優勝者が決まるまでのトーナメント戦です。

その他

決勝トーナメント中に、予選敗退ペアによる早掛け(商品をプレゼントします。)や、年間ポイントの為の順位決定戦を行います。

※参加者が10組以下の時・・・。

参加者が10組以下の時は昨年同様、横のペア方との対戦方式、総当たり戦にて行います。
10組の場合=(20分×9ラウンド=180分)
尚、昨年までのダブルス大会は全てこの総当たり戦で行ってきました。今年は是非11組以上のペアにエントリーして頂き、新ルールでのダブルス戦をお楽しみ頂きたいと思っております。

お申し込み及び、お問い合わせ

エントリーは下記よりお願いします。
turiguya trout entry
尚、今年開催した34,35,36回大会に参加された方はメールでのお申し込みも可能です。
turiguya@pasora.netまでタイトルに”9/30参加希望”、本文にパートナーの氏名、住所、生年月日、電話番号を記載してお申し込み下さい。
お申し込み締め切りは9月27日(木曜日)までとなっております。皆様のご参加をお待ちしております。

参加したいけどペアが見つからない?!?

遠慮なく、当店までご連絡下さい。
同じようにペアが見つからない方と一緒に参加して頂きますの。
一人でも多くのご参加をお待ちしております。

過去の大会のレポートです。

36回大会リザルト↓
http://yoichiro0701.com/2018/06/25/turiguyatrout_36th_result/
35回大会リザルト↓
http://yoichiro0701.com/2018/05/15/turiguyatrout_35th_result/
34回リザルト↓
http://yoichiro0701.com/2018/03/26/turiguyatrout_34th_result/

今年(2018年)は、1年間の大会(全5戦)をシリーズ戦とし年間チャンピオンを決定します。
また5戦中2戦以上参加の方の中から抽選で1名様に¥50,000の商品券(or当社テスト機の18ステラ)をプレゼント!

詳細はホームページをご覧ください。
http://www.pasora.net/event/tt.html

Tt 2018 3
2018tt lottery

Turiguya Trout選手権とは?

2008年に管理釣り場でのトラウトルアーフィッシングを知ってもらうために初めました。
会場は岡山県のトラウトエリアタキ(現在閉鎖中)、フィッシングレイクおおさ(現在ポンドは閉鎖)、広島県のフィッシャーリゾート庄原フィッシングエリア帝釈を利用させていただき、今年で10年、次回が37回目の大会となります。
大会といっても、和気藹々と皆様が楽しんでいただけるように考えて運営させて頂いてますので、初心者の方でも気兼ねなくご参加いただけるようにルールを考えて運営しております。
管理釣り場の釣りが好きな方、また興味ある方、一人でも多くのご参加をお待ちしております。

A8ナチュラム

 - TuriguyaTrout選手権, イベント/大会 , , ,