Turiguya Reports

Written by yoichiro

第36回 TuriguyaTrout選手権 エントリー受付中

   

第36回 Turiguya Trout選手権 エントリー受付中

2018年06月24日(日) フィッシングエリア帝釈にて開催

2018年シーズン第3戦目となる第36回大会を6/24(日)に開催します。
今年は全戦、広島県のフィッシングエリア帝釈さんにて開催致します。

エントリーは下記よりお願いします。
turiguya trout entry
尚、3/25、5/13に開催した33回大会、34回大会に参加された方はメールでのお申し込みも可能です。
turiguya@pasora.netまで”6/24参加希望”と記載してお申し込み下さい。
お申し込み締め切りは21日(木曜日)までとなっております。皆様のご参加をお待ちしております。

前回大会時の動画を公開!

約4分ですが、前回大会の様子(ノーカット)です。
今年はセルフカウント制を採用しており、どなたでも自分のペースで釣りをしてもらえるようなルールにしております。
今まで大会に参加したことのない方も、是非ご参加下さい。

大会の流れ

今年は下記のようなルールで行なっています。

予選

予選は参加者を2グループに分け、グループ毎に匹数にて順位を決定します。
釣りをするのは40分×4ラウンドの一人160分
大会だから緊張してあっという間だったということがないよう、他の大会より若干長めの時間設定としています。
また予選はセルフカウント制にて行っておりますので各ラウンド終了後にご自分で本部に匹数を報告していただきます。

決勝

予選上位者にて(人数は参加人数によって決定)決勝トーナメントを行います。
横の方との30分での対戦方式(15分にて釣り座交代)にて優勝者が決まるまでのトーナメント戦です。

その他

決勝トーナメント中に、予選敗退者による早掛け(商品をプレゼントします。)や、年間ポイントの為の順位決定戦を行います。

※参加者が10名以下の時・・・。

運営側としては、この状況は困るのですが・・・
参加者が10名以下の時は横の方との対戦方式、総当たり戦にて行います。
(20分×9ラウンド=180分)

過去の大会のレポートです。

前回大会(35回)リザルト↓
http://yoichiro0701.com/2018/05/15/turiguyatrout_35th_result/
前々大会(34回)リザルト↓
http://yoichiro0701.com/2018/03/26/turiguyatrout_34th_result/

今年(2018年)は、1年間の大会(全5戦)をシリーズ戦とし年間チャンピオンを決定します。
また5戦中2戦以上参加の方の中から抽選で1名様に¥50,000の商品券(or当社テスト機の18ステラ)をプレゼント!

詳細はホームページをご覧ください。
http://www.pasora.net/event/tt.html

Tt 2018 3
2018tt lottery

この時期、中国地方の管釣りはどこも厳しくなってきますが、通年営業できる、フィッシングエリア帝釈だから開催できる大会です。
GWが終わったくらいから今年の管釣りは秋まで終了と思っていた方も是非、道具を出してご参加下さい。 まだまだしっかり釣れる状況が続いている模様ですので、きっと楽しんでいただける大会になると思います。
一人でも多くの方のご参加をお待ちしております!

お知らせ

諸事情によりウェブショップを一時閉鎖させていただいています。
レンタルカート側の不具合だと思うのですが現在更新作業が上手くいかない為、対策が見つかるまでの一時的な処置です。対応方法がみつかりましたら再開する予定です。通信販売をご希望のお客様には申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。尚、webショップ再開までお電話やメールでの通信販売も一時休止させていただきます。ご了承ください。

A8ナチュラム

 - Information, TuriguyaTrout選手権, お知らせ, イベント/大会 , , ,