Turiguya Reports

Written by yoichiro

2017/12/20 フィッシングエリア帝釈

   

スプーン大量入荷につきまとめ買い割引行なっています!

スプーンが今月だけで1000枚以上入荷しています。 そこで上のようにまとめ買いセールを開催中! いつまでかは決めてませんが突然終了すると思いますので、お早めにお求め下さい。

さて、タイトルの通り釣行記です。
昨日、広島県のフィッシングエリア帝釈へ今年最後のプライベート釣行に行ってきました。

outside

朝8時前、道に雪もなく、無事に到着・・・
しかし、池が全面凍ってます(苦笑)
 

池の氷を割ってもらってから、釣り開始!
偶然居合わせたお客様が数投で1匹目を釣っていて期待を胸に始めたものの、午前中は苦戦(苦笑) 
 raibow

お昼前に本日同行してくれたJr.さんがHMKL ZAGGERでのパターンを見つけ、同じ釣り方で釣れる事を確認!
(こういうハッキリしたパッターンが出るのが感釣りの楽しさです!) 
 zagger50F1

ちなみに、11時半ごろ測った水温と気温はどちらも約4度でした!(1枚目=水温 2枚目=気温)
 watertempoutsidetemp

お昼休憩をして、昼の1投目もZagger 50F1を投げると同じように釣れました!
その後はスプーンを中心にポロポロでしたが、3時ごろからJr.さんと共にそれぞれパターンを見つけそれなりに連続で釣れる状況を楽しみ午後4時前に釣りを終了しました。

 IMG 3154IMG 3163

久しぶりにプライベートで訪れたフィッシングエリア帝釈、魚のコンディションは抜群で、小さい魚もとっても良く引きます! さらに今週末からはら銀鮭を放流されるとのことで、ミノーゲームでより楽しめるのでは?とのお話です。

さらに、物販も強化?!

今までも各種オリジナル商品を販売されていましたが、現在は低価格なプラグも販売されております。
 IMG 3164

そしてバス用ルアーも!!!

 IMG 3165
管理釣り場であり、ロッドメイキングもされているフィッシングエリア帝釈さん、現在はバス用トッププラグにも力を入れて制作されているとの事で、店内にもオリジナルプラグがずらり!!!

近日中にはセカンドポンドの再オープンやクラブハウスの拡張等、より釣り人の事を考えた釣り場作りを目指し変化し続けています。

管理釣り場で釣りをしたい方だけでなく、オリジナル商品に興味ある方や自分だけのオリジナルロッドを作りたい方は是非フィッシングエリア帝釈へ行ってみて下さい。年末年始も休まず営業されるとのことです!

気温が低く、雪の日もあるのでこれからの時期、行かれる場合はスタッドレスを装着した車での釣行をお勧めします!
(昨日の状況だとノーマルでも全く問題ない道路状況でした。)  

予告

来年(2018年)は当社のTuriguyaTrout選手権をこのフィッシングエリア帝釈さんにて全5戦の年間シリーズ戦として行う予定にしております。この大会、いままで以上に参加者に楽しんでいただける様、新たな試みも行います。年明けには詳細が発表できると思いますのでお楽しみに!

A8ナチュラム

 - Trout, 釣れるものを釣る , , ,