Turiguya Reports

Written by yoichiro

2017/11/13 フィッシャーリゾート庄原

   

11/13(月曜日)、今年9回目のプライベート釣行はここ
IMG 3058
朝6時過ぎに到着、気温1度・・・。

IMG 3061

2013年12月以来?となる、フィッシャーリゾート庄原へ!!!

朝一、昨日、FRS主催としては初となる数釣り大会がショートステップで行われていた為、その放流魚が残っているだろうとショートステップへ入りました。

が・・・渋い・・・。

IMG 3062

11時ごろまでショートステップで釣りをしましたが、ポロポロといった感じでした。
ちなみに、同行者のJr.氏は表層パターンをみつけ僕の倍以上の釣果!
同じところを同じように投げても腕の差が出ました(泣)

IMG 3064

 

昼休憩を挟み、今度はロングステップへ・・・。
ここもポロポロ・・・。

全体を見渡してもポロポロの釣果ですが、ビッグoneや多魚種もしっかり混ざっている模様で、釣れた方はネットに入っている鱒を検量の為、クラブハウスへ運んでいらっしゃいました。

 IMG 3067

同行のBlack-Mさんが釣ったジャガー。

2時ごろからBlack-MさんとJr.さんはショートステップに戻り、僕は岬エリアを選択。
3時過ぎに釣りを終了したのですが、僕の選択が失敗だった模様です。

ショートステップでは表層パターンでいくらでも魚が釣れた模様!
一方岬エリアは当たりが数回・・・しかし乗せ切れる(掛けきれず?)魚の姿を見ることができませんでした。

と、いうことで久しぶりのフィッシャーリゾート庄原を楽しみました。

次回は帝釈かな・・・。

A8ナチュラム

 - Trout, トラウト, 釣行紀 , , ,