Turiguya Reports

Written by yoichiro

大会まであと一週間

   

来週17日に開催予定の第32回TuriguyaTrout選手権まであと1週間となりました。

現在9組のペアにエントリーしていただいております。
まだご検討中の皆様、14日(木)までエントリー可能ですので是非下記URLよりお申し込み下さい。

エントリーや詳細はは↓下記URLから↓お願いします。
http://www.pasora.net/event/tt.html

今日は大会ご協賛品のご紹介
協賛品

現在、
株式会社ヤリエ株式会社アベイルIOS FACTORYの3社より御協賛品を頂戴しております。

<株式会社ヤリエ>

・AGフック ワイドゲイブ/平打ち/ナノテフ で刺さり抜群のフックです。
 ”当たるのに刺さらない”なんて時には是非このフックに変えてみて下さい。

<株式会社アベイル>

・アクリルノブ
 なんと11色もあるカラフルなノブです。リールをちょっとオシャレに変えてみてはいかがでしょうか?!

<IOS FACTORY> 

・IOS ドラグSシステム(パワー)
 もともと定評のシマノのドラグ、しかしスムースだけでは獲れない魚も多数。そこで開発されたのがこのドラグ、言葉での説明は難しいのですが、つけた方にはご好評でリピーターも多数!
・ラインコート4シーズンズ 
 1年中使えるラインコート、冬場にはガイドに塗って凍結防止にもご利用いただけます。

先ほどフィッシングエリア帝釈のオーナーと電話打ち合わせをしたのですが、当日は小さな魚をしっかり入れてくださるとの事でした。。

尚、普段より魚が小さい為、前日にも放流するので大会参加者の方には是非練習しておいて欲しいとの事でした。

そろそろ管釣りシーズン到来です。今シーズンの釣行再開は是非第32回TuriguyaTrout選手権からスタートして下さい!

皆様のご参加をお待ちしております。

A8ナチュラム

 - Information, Trout, Turiguya, TuriguyaTrout選手権, お知らせ, イベント/大会, トラウト , , , ,