Turiguya Reports

Written by yoichiro

第31回TuriguyaTrout選手権 参加者募集中

   

31thTT

HPにて既に告知していますが、
2017/06/11(日) 広島県のフィッシングエリア帝釈にて
第31回TuriguyaTrout選手権を開催いたします。

今回も匹数で勝敗を決める大会とする予定ですが、今までのように参加者の半数づつ釣りをして、残りの方が審判をする方式ではなく、全員一度に釣りをして頂き、ぞれぞれ自分で匹数を数える、セルフカウント方式で大会を行います。これにより、参加者の皆様には今まで以上に釣りをして頂く予定となっています。

今回も上位の方には千屋牛を含め色々な商品をご用意する予定となっています。
(参加者が30名を超えたらDシステムのサンプル機として当店に展示していた12ルビアスも商品にする予定です!) 

手探りで始めたTuriguyaTrout選手権も今回で31回目。この大会は初心者から上級者まで楽しんで頂ける大会を目指して運営しています。
今まで大会に出た事ないという方も気楽にご相談下さい。 タックルのレンタルまで含め、可能な限りサポートさせて頂きます。

会場のFA帝釈さんでは4月末より今まで以上に魚を放流して下さってますので、当日はきっと良く釣れるはずです。大会と聞いて堅苦しいイメージをお持ちの方、そんな事ありませんので是非一度参加して見て下さい。

一人でも多くの方と楽しい時間を共有できたらと思いますので、皆様の是非、お誘い合わせの上ご参加下さい。 

大会の最新情報は下記URLにてご確認ください。
http://pasora.net/event/tt.html

参加申し込みは下記URLもしくはTuriguyaウエスト店にて受付中です。
http://pasora.net/event/ttentry.html

皆様のご参加お待ちしております!

A8ナチュラム

 - Information, Trout, Turiguya, TuriguyaTrout選手権, イベント/大会 , , , ,