Turiguya Reports

Written by yoichiro

大会優勝者には!

   

現在参加者募集中の
第29回Turiguya Trout選手権

10/23(日) 広島県のフィッシングエリア帝釈さんにて行います。

今まで優勝者には当社商品券を差し上げてましたが、県外からの参加者も大変多いので今回より千屋牛に変更する予定です! (千屋牛についてはこちら→CLICK)
もちろん盾もありますよ!
IMG 1127

大会に参加して楽しんで、美味しいお肉をGETして(後日配送となります。)家族にも喜んでもらってください。

もちろんその他、飛び賞もご用意いたしますので皆様のご参加をお待ちしております。

大会のお申し込みはこちら→CLICK
もしくはTuriguyaウエスト店、フィッシングエリア帝釈にてお願い致します。 


会場となる帝釈さんさんですが、今月2週目より毎週放流を行われており、釣果の方も毎週良くなってきている模様。
水温も日々下がってきているようなので、どんどん釣りやすくなってくるのではないでしょうか?

大会参加の有無に関わらず、もしフィッシングエリア帝釈さんに行ったことないトラウトアングラーの方は雪が降る前に一度行かれることをお勧めいたします。今年はトラウトエリアタキさんのオープンが諸事情により遅れそうです。岡山市内からだと、タキさんを除くと、帝釈さんが一番近い管理釣り場になりますので是非足を運んでみてください。当店からだと約2時間で着きますよ!


では、大会への皆様のご参加お待ちしております。

A8ナチュラム

 - Information, Trout, Turiguya, TuriguyaTrout選手権, トラウト