Turiguya Reports

Written by yoichiro

第27回TuriguyaTrout選手権_分析編

      2016/03/29

P1050227

20日に開催した第27回TuriguyaTrout選手権
レポートは昨日掲載しましたので分析編を!

まずは予選の星取表を掲載
第1グループグループ1.pdf
group1
匹数は1位〜4位までほとんど差がありませんでしたが、負けなかった2.中田選手/4.安井選手が勝ち上がりとなりました。

第2グループグループ2.pdf
group2

このグループは6.小河選手が抜け出た結果に。 2位高田選手/3位山内選手は同ポイントだったため匹数差で決着
尚、敗者復活戦にて8.山内選手/5.仙田選手が勝ち上がり結果として全員予選通過になりました。

第3グループグループ3.pdf
group3

このグループは上位2名の方は厳しい時間帯も0匹ではなくどうにか釣った為か下位2名の方との差が匹数にも現れた感じがします。

第4グループグループ4.pdf
group4

このグループはポイントで見ると上位2名と下位2名がはっきりと、3位の吉岡選手までは匹数でみるとほとんど差はないのですが・・・。

第5グループグループ5.pdf
group5

最終の第5グループ、この組もポイントだけで見ると18.吉久選手と20.高掛選手が同ポイントに!匹数にて高掛選手の予選通過となりました。

ちなみに釣座別に釣果を纏めるとこんな感じに!予選釣座別.pdf
予選釣座別
こちらの予想通りほとんど差がないですよと言いたかったのですが、何故かEだけが極端に悪い・・・。
まぁEとFは第1回戦後半で使ってないのでEもFも悪ければ放流の時に使ってない釣座だからって話になるのですが、なんででしょうか?
ちょっと不思議な結果になりました。

ってことで予選から決勝までの結果がこれです!大会結果.pdf
大会結果

ということで今回のデータを掲載してみました。

さて、今回の大会より優勝者には盾をお渡ししています。
次回(まだいつになるかは未定ですが)以降も(31回までは)この盾をご用意していますので是非この盾を目指してご参加下さい。
IMG 0509

あらためまして、今回ご参加下さった皆様、会場のフィッシングエリア帝釈様、ご協賛各社の皆様ありがとうございました。
次回も必ず開催致しますので 是非ご参加、ご協力をよろしくお願い致します。

A8ナチュラム

 - Trout, Turiguya, TuriguyaTrout選手権, イベント/大会, トラウト , , ,