Turiguya Reports

Written by yoichiro

TURIGUYA INFORMATION vol.1

   

さて、今年度最初の更新です。

IMG 0254

今年は出来る限りこのBlogも更新していく予定ですのでこちらでも情報をご覧下さい。

☆当社の裕介がお客様と宴をするために賞金100万円をGETしてくる予定だった年始のヴァルケイントーナメントのご報告
残念ながら3回戦敗退ということで宴を行う事は出来なくなった模様です。 詳しくはいのすけブログに記載している模様ですのでご覧になってください。
http://inosukeblog.blog34.fc2.com/blog-entry-560.html 

 

☆年末年始に店内のレイアウトを変更しました。
既にご来店の方はご存知と思いますが、今までの配置とはかなり変わっていますので、若干見にくい部分もあるかもしれませんが、今回の変更により商品を掛けるネットが増えてますので慣れるとより見やすくなっているはずです。 (一部まだ現在並べ替え中の場所もありご迷惑をお掛けしていますがご了承下さい。)

IMG 0321

年末年始にかけて色々な商品が入荷しています。

IMG 0322
現在在庫が少ないのが、鯛ラバや太刀魚等のライトジギングロッド、ジギングロッド、会場釣堀用ロッド、船竿、渓流竿、鮎竿、へら竿、ジギングリールです。 使ってないこれらの商品がある方は是非商品をお持ち下さい。委託、買取大歓迎です。

☆当ビル入り口(Turiguya側の壁)にホワイトボードを設置しました。
今後このホワイトボードを利用して、お客様の探している商品の情報や釣果情報等々を掲載できればと考えていますのでお楽しみに!

☆新製品情報続々と!
シマノ=ヴァンキッシュや、メタニウムMGL、バンタム等
ダイワ=セルテート、ジリオン、月下美人、アルファスAir等
ABU=REVO(スピニング)等
今月末にはジャパンフィッシングショー 2016が横浜で開催されますのでどんどんと情報がでてくるはずです。
もちろん当店でも新製品のご注文も受け付けます(※客注分しか注文しませんのでご購入希望の方はご注文下さい。)。

☆釣果情報
年始は太刀魚の釣果情報がチラホラ、ニベ メバルやヒラメの話も! ベイカも場所によっては釣れてる?!
管釣りはタキ、帝釈、庄原ともに好調の模様です!
本日、夜釣りでウキソを狙うと社長が先ほど出発(海人号さんと船釣りです。)  
さて、釣れないコンビは今年は釣れるのか? 乞うご期待! 

A8ナチュラム

 - Turiguya