Turiguya Reports

Written by yoichiro

2012_07_TroutAreaTAKI

   

書いたつもりで書いてなかったのでTuriguyaTroutChallenge最終戦のレポート・・・

雨の2/25(土)

朝8時時点でタキにはオーナーの林さんと僕の2人(苦笑)

雨なので仕方ない、本日は参加者無しで終わるのかと思っていたら・・・
なんとYさんが最後だからと言って来て下さいました!!!

この状況には本当に感謝!

ってことでYさんと林さんと僕の3人で完全貸し切り状態でのTuriguyaTroutChallenge最終戦がスタートしました!

IMG 0584

IMG 0585

Yさんが順調に1匹釣り、2匹釣り3匹目をかけてばらし・・・としている間
林さんも掛けてバラシとしている状況

そんな中、僕にはあたりすらない・・・
このままでは大負けするのでは???

悩みながらアイテムを変えタナを変えってしていると終了時間が!!!

結果Yさん2匹 林さん0匹 僕0匹
ということで最終戦にも関わらず0匹という悲しい結果に終わってしまいました。

まだまだ修行が必要です・・・

ってことでこの日を持ちまして昨年末より継続イベントとして行ってましたTuriguyaTroutChallengeを終了とさせていただきました。 ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

最終順位や商品等に関しましては近日中に当店公式BLOGに掲載予定ですのでもう少しだけお待ち下さい。

次のイベント3/20にこのTroutAreaTAKIにてTuriguyaTrout選手権を開催いたします。
こちらのほう既に申し込み受付中です。
http://www.turiguya.pasora.net/evnet/rule.html←くわしくはここをCLICK
是非、お誘い合わせの上ご参加下さいますようお願い致します。

A8ナチュラム

 - Turiguya, TuriguyaTrout選手権, イベント/大会