Turiguya Reports

Written by yoichiro

2011June FAT Spoon大会

   

6月19日日曜日 広島県のフィッシングエリア帝釈で行われたFAT Spoon大会に参加してきました!

今回は参加者16名とFATの大会としては多めの人数の中、放流無しの難しい大会を楽しんできました。

1回戦は1ヶ月半ぶりの釣りだったため、いろいろとリハビリ(笑)
その上、現在メインロッドを1本修理に出しているため、弟の竿を借りての参戦だったので竿の調子もチェック・・・。 正直一回戦落ちを覚悟した状態でしたがヤリエのピリカ 渋々カラーS3が当たりカラーと なり1回戦を抜ける事に成功!

2回戦は当店常連のUさんとの対戦、前半を終えて1 対 2と負けている状態でしたが後半は当たりが倍増! 本当に大きなチャンスだったのだと思いますが実力が伴わずバラシの連発(苦笑) 結果サドンデスとなりエサ池へ!

エサ池楽しかったです(笑) でも、残念ながら敗退・・・ ってことで今回は2回戦敗退という結果になりました。

上位の結果は帝釈のHPをご覧になって下さい!
http://ryolurecraft.blog.ocn.ne.jp/blog/

ってことで今回は、
やはり釣りは間隔が開くと難しい・・・
ボトム嫌いはやめてボトムの練習が必用・・・
ヤリエの渋々カラーはやはり渋いときに効く!
って感じで終了した大会でした。

お知らせ
Fishing Area 帝釈では7/3(日曜日)にファミリーアンドカップル大会が開催されます。  初心者歓迎の大会です(ガイド?アドバイザー?の方も配置されるみたいですので全く管釣りをした事ない方でも安心してご参加いただけます。
)
詳細は下記リンクに記載されていますが、予約が必用な大会となっています。
是非、ご参加してみて下さい。
大会案内→クリック 

A8ナチュラム

 - イベント/大会, トラウト